メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も秋晴れとは違う夏を含んだ気候 

2022年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日の暑さを含んだ気候に私の身体は悲鳴上げています?
動きの悪い足運び
一生懸命歩く
嫌でも汗がにじみます〜
ジムに行くため早めに出かけました。
途中銀行によりました。
時間があるので近くの公園で一休み
それからジムに出かけました。
今日の運動
なかなかきつい
でも私は比較的なれている
今日は出てきた78歳さん
きついと思う

その方と帰りにお茶しました。
この方との話は昔話になります

昨日のゴーヤ薄切りにスライス酢の物にしてみました。
イリゴマもいれて
少し苦味がありますが〜
美味しくいただきました。

物価は上がるし世の中あやしくなってきました。
日本のその昔をやり始めた馬鹿げた
今日のお茶での話
男が国を握るとろくなことはないようです〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ