メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ピアノ弾き 映画をゆるり 時流れ 

2022年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ピアノを弾いて 映画を見て 珈琲を飲む 時は流れて行く
好きな曲を弾き 夢は私なりに ゆるりと流れる時間 ドライブの疲れも無し
今日は 下町のうたごえ 亀戸に 3人も初参加の問い合わせがあった
?
ブログを書き終えて ベランダの鉢植えを見回し 水遣りをする
あとは バッグに楽譜を入れて 家の近くからバスに乗れば錦糸町
ここから一駅 両国駅構内の駅ピアノ 月曜日に行ったばかりなのにね
?

?
好きな曲を弾く トロイメライ 愛の挨拶 星に願いを など
ほぼ30分 幸せな私のピアノ練習タイムだ
家に帰って 珈琲を飲みながら 録画した旅の番組を楽しむ
?
夜も録画していた映画『オールウェイズ』3丁目の夕陽ではない(笑)
スピルバーグ監督作品 空中消火の飛行機乗り 事故で死んだが それに気づかず
恋人の前に現れるが 姿も話も通じない 天使役にオードリーヘップバーン
?
当時60歳と言うが 美しさは変わらず これが最後の出演とのこと
主題歌が 『煙が目に沁みる』曲は知っていたが 映画は初だった
優雅な時間を無料で・・・さあ うたごえでは青春サプリを皆さんに・・・
?
Smoke Gets in Your Eyes: Always & Platters, Holly Hunter, Richard Dreyfuss
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ