メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

草津温泉 ? へ・・・ 

2022年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










ホテルのチェックインは3時
ちょっと早く来ちゃったから手続きだけして、ホテルの送迎バスに乗りバスターミナルまで行って、そこから行きはよいよいの坂を下って湯畑見学へ・・・
草津には子供の頃何度か来たことがあって、その後は子供たちが低学年の頃、夫の知り合いが持っているマンション別荘に来たっきり・・・
その時は子供たちと遊んでいたら、周りにいた子供連れの人たちが、あっと言う間にいなくなり、いったい何が起こったのかわからず遊んでいたら、体にお絵かきした人たちが大勢入って来たところだったのね。なぁるほどと、子供たちは楽しく遊んでいたから、ヤダーっ!と言ったけれど、ここはひとまず、君子危うきに近寄らずと言うこととなのでしょうね、皆様がいなくなったのだから、大人の言う事を聞いて外にでてはくれまいか?蜘蛛の子を散らすとはこういう事なのだね?・・・そんなこと以来の草津です。
今回は観光で来たわけではないから、2泊3日居心地のいいホテルから出ることはなく過ごしたんだわーい!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ