メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

岩崎邸 足が向くまま 吹っ切れて  自粛感スイッチオフ 

2022年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このところ 気分的には コロナ禍の自粛 私のスイッチはオフに吹っ切れた
もちろん 感染対策には 抜かりなく マスクや消毒 街では欠かせない
私が感染したら あるいは闘病になったら 毎週待たれている皆さんに申し訳ない
?
一昨日の 上野駅ピアノのあとの 心地よい時間は 周辺散歩で楽しんで来た
旧岩崎邸庭園 コロナ禍の始まる前に訪れたから 3年ぶりの訪問になる
入園料 65歳以上200円 しっかりと 年齢の恩恵を受けた
?

旧岩崎邸庭園は 明治29年に 岩崎彌太郎の長男で三菱第三代社長
岩崎の本邸として造られた 往時は1万5千坪の敷地に 20棟の建屋があった









この座敷は休憩所に・・小岩井農場製のバターサンドと珈琲でくつろぐ



?
昨晩は 映画『翔んで埼玉』を見て笑った
奇想天外! 春日部も さいたま市も 娘や仲間や さえ先生も住む街 緑の埼玉だよ
続編も制作中とか・・
?
二階堂ふみ×GACKT主演!映画『翔んで埼玉』予告編
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ