メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「初恋〜お父さん、チビがいなくなりました」 

2022年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





あらすじ・解説
結婚して50年が経過し、亭主関白な夫・勝(藤竜也)と共に3人の子供を育て上げた有喜子(倍賞千恵子)は、猫のチビと平穏な暮らしを送りながらも、ある不安を抱えていた。ある日、有喜子が娘の菜穂子(市川実日子)に離婚を考えていると言いだし、菜穂子は動揺する。そんなとき、有喜子の心のよりどころだったチビが姿を消してしまう。

 Amazonプライム
なぁんだ、そうだったの?
駅のホームのミルクスタンド?でしたっけ・・・乗り換えの秋葉原駅にありましたわ。朝、お父さんたちが電車降りると一斉にそこで牛乳を買ってぐびぐびしていましたっけ・・・
そこで一緒に働いていた先輩と会っているのを見ちゃったら、言っちゃいますよね。離婚してください。って・・・だって猫ちゃんがいなくなったって言っているのに、人の話上の空なんですもん。
なんかすごぉーくいいお話聞いちゃって、ほんわかりんとしました。
良い時間を過ごせました。
倍賞千恵子さんの声も大好き!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ