メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ラストって何時じゃぁ〜(≧◇≦) 

2022年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は9℃〜16℃予報で、現在は9℃です。
?
昨日の方が・・・
暖かい1日でしたが、曇りから強い雨そして晴れと、目まぐるしい1日の、
今シーズンのラスト月例会でした。
?
朝は・・・
虹もでていて、曇りでもまずまずのスタートでした。
     
     
コースコンデションもまずまずでしたが、このあとは弱い雨・・・
そして18ホール終了後は強い雨となって20分中断後再開となりました。
?
18ホール49点と・・・
かなり良い成績だったsatochinですが、再開ホールで痛恨のOB
そのあとにも、前に打った方のボールに当たってのOBと・・・
ここで全てが終わったラスト月例でした
そんな事で入賞外は、カレーセットの野菜のみを戴いてきました
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジム日で、送迎係のsatochinですが、戻ってマンション
排水管清掃日があってその対応にお留守番です。
?
午後は・・・
前からの約束があって、ネットサークルのパークゴルフの仲良し組と、
16時頃までパークを楽しんで奥さんを迎えに行きます。
?
次週19日には・・・
主戦場のラスト月例会がありますが、今週はすこしパークをお休みして、
次週火曜日に練習に行って大会に備えます。
調子は良いので休養を選択しました(^.^)
?
まぁ〜毎年の事ですが、ラストコール杯の多い事・・・(≧◇≦)
ラストは何時じゃぁ〜って感じなんですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ