メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

私の大事な古ミシン 

2011年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  先日自分の洋服を直していたら、突然動かなくなった、あ====あ仕方ないか大分使ったから 半分諦めかけ、ダメでもともとミシン屋さんに頼んで見た。 快くあーーー見てみますよと言って持っていかれた、2,3,日来ないので駄目かな〜〜?〓 諦めかけたところへ、ピンポーーン直りましたよ、まだまだ使いますよ、20年位はね。 今度私の方が20年持ちません、じょうたんを言いながら支払いをした。 今度はスーイスーイです,気持が良いくらい、友達に預かっていたスカート要約出来た。 古くとも使い慣..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ