メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´▽`)でへへ 

2022年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(='m')くすくすっ♪ ただいま ぶら@くたばりちゅうです (T▽T)アハハ! 昨日から休暇中ヾ(@^▽^@)ノわはは 実質 月曜日 大掃除 食べ物調達の後だけど ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 16日 地元の コミセンイベント出演 ご来場の方々 (^人^)感謝♪です主催者の方々にも 感謝です 色々と学べたし 人の気持ちのありがたさも学んだし こういうとこって 実は ライブハウスより設置が難しいって 事学んだし ぶら自身 5.6回下見して  立ち位置チェックしたし  ライブハウスでは 元々あるものがあるけど コミセンはそれがない しかも音量は ライブハウスの半分以下の音 上げることより 下げる方がはるかに難しいしね 色々学びました (´▽`)でへへ     この経験を 次のライブで活かしませんとね (´▽`)でへへ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ