メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

60代 70代 80代 

2022年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

病室な日があたり眩しい
暇なのでブログ巡り
このブログ老いについて書いています方が多い
私もそうです
60代から70代
衰えかた
足が歩きかたが衰えてきます
私の場合
あるき会に入っていましたが
だんだんと歩幅が合わなくなり遅れだし慌てると転んだり
でした。
人にはそれぞれ事情がでてきます
70代後半は一人で近場の山登り
親しい人にゆっくり歩きであちらこちらにいきました。
60代は特に今の人は若い
70代から80代
衰えはかなり進みますー
個人差はあります。
老化です。
人間は永遠に生きられません
元気な時はそんなこと忘れていますね〜
でも痛みなど苦しいことからできるだけ楽になりたいですね
人と比べないでできるだけ楽しく今後を過ごしたいですね
今病室で次の検査待です
病室でのマスク生活かないません
テレビニュースあまりみないようにして明るい番組 たわいのないドラマ
ラジオで音楽
後一週間ほど我慢や〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ