メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

さらば愛しの我が歯それから草刈り 

2022年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



長年お世話になっている歯

ブリッジにしていた奥歯がついにダウンして

今日、抜歯となった。

さよなら我が愛しの歯(笑)


抜くとなれば、やはり昔からのなじみの先生でないと不安

何十年か通っている歯医者だけど

先生の顔は知らない

いつもマスクしてるからね。



「もうこの石榴の木はない。こんな石榴が生ってたんだけど・・・」



でも、先生の声がとても心地いいのよね。

癒されボイス

いつも痛さも半減だよ

今日は、しばらくぶりで聞く声がとても懐かしく聞こえた。





「この楓の木は置いておくつもりだったのだけど、気が付くと無くなっていた」



その後、田舎の家に

以前買っていた手押しの草刈り機で草刈り

やはり、手押しは楽







でも、なかなかエンジンが付かない

仕方なく、友人に電話して教授願う

すぐに駆け付けてくれて、有難きかな友人

何とかついて、草刈が出来た。







木を切る前の緑







半分残して帰って来たから

次の歯の通院では残りを草刈り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ