メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2022年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ギターを持った少年 個人的に異様に思い入れが強い作品で 人造人間キカイダーの後日談 イナズマンの原作に ”ギターを持った少年”として掲載された 夕べ原作読んだ けど 妙な気分だった キカイダーはまだ10歳の頃で み狂っていたけど イナズマンは 12歳の頃で ピアノからギターに転向したころだしね 1974年11月か。。。。特撮番組として放送されたけど ギターを始めたせいか 見なくなったし 内容が薄らぼんやりだしね このタイトルが 照れくさいというか 原作で 神社でジローがギターを弾いてるシーンがあるが ぶらも神社で練習したことがあるしね 当時はチューニングすらまともにできない 未熟者だったしね ジローは 人間に近づくほど苦しみ コミックの話だけど 仲間の01 00 ビジンダーを破壊したからね 光明寺ミツコ とは両想いでありながら 結ばれない悲しみ 苦しみ ビジンダーに愛されながらも破壊せざるを得なかった ギルハカイダーに服従回路を埋め込まれ 新人類バンバ に心の苦しみを突かれ 操られ イナズマンに服従回路のコード を焼き切ってもらい 苦しみから解放されたと思いきや 再び ギターを持って放浪  なんか個人的に切なく 妙な想い 身に覚えがあるせいかな。。。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ