メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

筋電図検査 

2022年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から気忙しい
検査検査
始めにMRi腰を受けました。
あのにぎやかな音少なかった。
ついウトウトしました。
これ行く前にリハビリあるき方と身体の歪み
リハビリ体操教えてもらいました。
お昼ご飯すむまなく筋電図
初めての検査
聞いたことなく心電図と聞き違えました
腕と足に針刺して調べます
ネットで調べたらいろんな神経の病気
詳しいことはまだわかりません
身体が歪んでいるから腰を手術かリハビリでか
深刻な病気はないと思っています
年だから欲張って長生きしなくてもと思っています
しばらくは歩いて自然を楽しみたいなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ