メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ヨガ 

2022年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 おはようございます。
昨夜は、3ヶ月お休みしていたヨガのレッスンに行ってきました。

 ヨガも久しぶりだし、19時半からのレッスンなので夜の外出も久しぶり。なんか、ウキウキしました。

 レッスンは、頚椎に負担がかからないように、私だけ別メニューの部分がかなりありましたが、それでも、1時間後、終了した時は、なんとも言えない清々しさを感じることが出来ました。

 終わってからは、アロマオイルでの、首のケアの仕方も教えていただき、得ることの多い1時間でした。
 これで、数日経っても、問題がなければ、本格的に復帰しようと思います。
 
 今朝の様子、首は痛くないけど、前ももの筋肉痛で、変な格好で階段を降りています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お久しぶりです

Im_happyさん

久しぶりにアクセスしたら日記が目に飛び込んできました。

ヨガでカラダをもみほぐすのは頚椎性神経根症も楽になりそうですね。
私も昨年ヘルニアで左足に激痛が走り辛かったです。
お互い加齢かも(笑)

アロマの香りでリラックスして気持ちも疲れも癒されて
よく眠れるといいですね。

2022/10/28 21:34:19

PR





上部へ