メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

自称津田観光大使おすすめの津田へ行く。 

2022年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何処かに歩きに行くことになり

そうそう

先日のブログで、自称津田観光大使のせんさんが

津田の松原を推薦していたことを思い出した。


行ってみたわよ。

ちょうど「すなはまフェスティバル」が開催中

海岸にTシャツのアート























マルシェも出ていて、賑やか

車に窯を備えたピザ屋さんが出ていたので

買おうとしたけど、行列







諦めて、隣のタコ飯を買った。







タコ飯とコロッケで海を眺めながらランチ
















,
お腹も満たし、さあ松原をロードを歩く。







左に海、波の音を聴きながらのウォークは気持ちがいい







ひたすら歩いて、堤防の西の端に来た所

歓声とも聞こえるような賑やかさ

こんなレストランが出来ていた。













土曜日と日曜日の営業のレストラン「ねこうみレストラン」







歓声が上がってたのは

ハマチの解体ショーとハマチのたたきの試食

ワタシも一切れ頂いた。







ランチもあったので残念

また、来てみよう〜となった。







津田観光大使の推薦のカフェは閉まっていて

美味しいコーヒーは飲めず

何でもの雑貨屋は行きつかず、次回におあずけとなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ