メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・フォレストモール佐久平へ 

2022年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




カインズホームが移転したから行った所・・・あーここだったのね?
フォレストモール佐久平
ぐるぐる見て回って蔦屋書店に行ったら・・・

こういうの入り口に置いておかれたら、美味しそっ!とうっかり買ってしまうではないかーと言いなが、すでにトングを手にし、袋にポイポイしてしまった。
美味しいチョコレートでした。

さらにぐるぐるして、さっ!帰ろっ!としたところ、成城石井発見!
なかなかそこのルミネに行けないから、胡麻ドレを見つけさらにピスタチオのダックワーズをみつけ、こちらは森の家で食べましょうと買って来た。
奥にスーパーがあるのに気が付かず、帰ってから、あらあの先にあったみたいね?と、いつものツルヤでお買い物をしてから気が付いた。こんど行ってみましょ!

ここの森に土地を買ったとき時には、なんにもなくて、家を建てた頃も結構不便で4〜5時間かかって来ていた。高速道路が出来て今はほぼ2時間で行けるし、後追いで新幹線で行ってもすぐ着いちゃうほど便利になった。
お店もあれよあれよと佐久平駅方面に出来て、森からは車で20分ほど下りれば何でもそろうようになり、森に戻れば静かな生活ができるという、なんと運がいいのだろうね?なぁんてことを、たまぁにしゃべっている。
ただ私はペーパーだから夫が運転できなくなったら、売るしかないね?と言って、夫を悲しませている ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ