メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

日々さのジムも・・・ 

2022年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は5℃〜9℃予報で、現在は5℃です。
遂に最高気温も一桁になった札幌、ほんとに冬がくるのですねぇ〜
?
昨日は・・・
半年ぶりにジムに行ってきました。
体重減のせいか、半年のブランクが無いかの様な軽快な動きのsatochin
いやぁ〜驚きましたねぇ〜
?
それでも・・・
初日ですから、適当なところでやめて、サウナ&お風呂を楽しんで、
16時に奥さんと待ち合わせて戻ってきましたが、そこそこ疲労感は、
ありますね
?
次回ジム日は今週金曜日・・・
初回の反省をしつつ、新たなパターンを作って行きたいと思っています。
?
そして・・・
公園コースの最終ラウンド日ですが・・・
5日土曜日に、ネットサークルの仲良し組と回ることにしました。
明日明後日と荒天予報の札幌なんでずよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ