メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サンブーランジェリのパンと図書館本 ? 

2022年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




クロックムッシュ(シャンピニオン&エッグ)と(ロースハム&チーズ)
ベイクドポテト ジューシーウインナーチーズドッグ

図書館の予約本はなかなか順番が回ってこないから、1冊だけ用意できましたメールが来たので館内物色して来た。
物色している間に、搬送中のもう1冊の用意できました。になったとメールが来たから、どうも!と受け取って来た。
夕ご飯の支度をしなくていいから、夕方から夜にかけて本読む時間がたぁ〜くさん!
深夜までラジオを薄っすらかけながら(シーンとしていると怖いじゃないの)読んでいたらそのラジオから、足の指にギュッと力を入れたりといたりしていると寝られますよ。と・・・
そんな時間に起きている寝られない人のためにかどうか、やってみてください。と・・・本読み中だから寝なくていいのだけれど、へぇーっとやってみたら、読みかけの本が顔の隣にあって気が付いたら朝だった。
それじゃと・・・昨日の写真はどらどらと・・・こんなことをしていた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ