メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の中娘が帰って行きました。 

2022年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの雨
一日こもりました。
慌ただしく娘帰りました。
仕事が忙しいらしい
身体壊さないように頑張ってや〜
たよりにしてまっせ!
なんて身勝手な母親 苦笑い
自分のことばかりで今日過ごしています〜
テレビ見てユウチューブでビアノ演奏
握力鍛えるため粘土教室見ていました。
ここまで言って委員会
老害
いろいろ聞いたりで嫌なめんがあります。
田島暢子さんが言ってが言っていました〜
車がないと不便
私はまだまだ乗ると〜
でもわかっている
高齢になると日一日身体に不安があると
私もそう思う

介護保険まだ届きません〜
障害保険も厳しいそうです〜
私の難病認定も難しいらしい
この島国不安だらけ、
明日は晴れますように



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しい時間は...

魚男さん

また、近い内に来てくれるといいですね。
忙しそうですが、優しい娘さんですね。(^O^)

2022/11/13 22:45:22

PR

上部へ