メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

お茶の花? とじゃがいも成長中! 

2022年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は冷え込みました! 10度以下になってましたね。そして晴れたのでウオーキングへ行くと、お茶の花?が咲いてました。小さな花で、多分お茶の花です。帰って畑を見に行くと、大根が成長しています!!種蒔きが遅かったのですが、年末には食べれるかな?その隣には、なんとジャガイモが成長しています。他にも2カ所にジャガイモが育っています。植えた記憶はないのですが、収穫から漏れたイモから芽が出てきたようです。今年

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ