メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ワクチン5回め済ませました。 

2022年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今のところなんの異常ありません
昼ごはん済ませて少し休んでから歩きに出かけます
往馬大社に出かけました。
普通に歩ければ30分くらいかな
ところが歩きが悪くなった私
今日は一時間あまりかかった
途中で休みながら写真撮ったりしながらゆっくり歩きました。
友人と待ち合わせ
二駅くらいの処にいます
この方パーキンソンソン
手押し車で歩いています
私より7歳若い
今日は少々びっくりしました。
境内の草引き
往馬神社にお参りされている
言葉がでませんでした〜
私など神仏信じることはありません。
あくまで自分を信じるていうか〜
今の身体の弱りは自身の今までの生活などが〜
でも神社 お寺など行くのは好きです〜
歴史など興味あります〜
ゆっくりで時間かけてもどこまでも行きたいなぁ〜
今日はよかったー
この友人は優しい人
自身の身体に良かれといろいろ試されている
又合いに行きます〜
往馬神社



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

この冬も

魚男さん

これから空気が乾燥して風邪をひきやすくなりますから
きをつけましょうね!

わたし?
ココアで乗り切ります... (^-^;

2022/11/17 22:48:41

お疲れ様〜

onさん

第8波
またすごい勢いで感染が広がってますよ〜(^_-)-☆

気をつけましょうね〜(^_-)-☆

2022/11/17 19:36:24

PR

上部へ