メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

浮き絵 子猫ちゃん 

2022年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは
久しぶりに挑戦した浮き絵
子猫と女の子の愛らしい作品が
完成しました。
 女の子が頬ずりをしている
可愛い子猫ちゃんです。
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

甘えた子猫

みのりさん

魚男さん
ご無沙汰しています。
 コメントありがとうございます。
女の子に甘えた子猫の作品です。
浮き文字では初めての子猫ですが
お気に入りです。
木肌が黒くてそれを生かした作品になりました。
喜んで下さり嬉しいです。

2022/11/19 21:22:51

今までにない雰囲気

魚男さん

お久しぶりです。

刺繍の時の子猫ちゃんと女の子が印象に残っていますが、
また、違った雰囲気ですね。
刺繍とは違って、少し、女の子が大人っぽく見え、
子猫が甘えたそうにしている様が感じられえました。

2022/11/19 21:07:03

子猫

みのりさん

ユパさん
 コメントありがとうございます。
愛らしい子猫を木に描いています。
可愛い子猫に少女の作品を見るたびに
嬉しくなります。
喜んで下さり嬉しいです。

2022/11/18 20:57:08

ご無沙汰いたしました^^!

ユパさん

久し振りにみのりさんの作品を拝見できました♪
いつもながら感心ばかりしてしまいますけど
今回のは本当に木目を生かした素敵な作品になりましたね!
また次回も楽しみにお待ちしております^^♪

2022/11/18 20:33:49

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ