メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

群馬の森の紅葉 

2022年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



紅葉は進んでいるかな?


いつも北入り口から入ります。


「ふるさとの道」の車道を通って駐車場に入りますが、


ここの道が紅葉すると


なんとも言えない雰囲気になり大好きな道ですが、


もみじはまだ青々としていました。






ロータリーの奥の芝生広場のもみじの紅葉が


鮮やかに色づいていました。












燃えるような赤








澄んだ青空はどこまでも高く



見上げる大木は黄緑色の葉を付けて



平日の滑り台は幼児の姿はなく






歴史博物館





北口の「ふるさとの道」が紅葉したころ
また訪問します。




クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ