メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい穏やかな日になりました。 

2022年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かいので出かけたい
用事をつくり出かけました。
毎日使っているポール(スットック)の先のゴムを変えたく西大寺の近鉄百貨店に行きました。
好日山荘山やさんに行きました。
好日山荘は山登り用品でお世話になりました。
店員さんお馴染みの方でした。
あれから何年か経ちました。
マスクしているからわかりにくい
今日は商品がなく後日になりました。
帰り駅前を徘徊してきました。
事件後すっかり片付いていました。
駅前は以前より道路など整備されて歩きやすかった〜
ついでにと西大寺に少し立ち寄りました〜
西大寺は久しぶりでした〜
今日は平日なんか閑散としていました。
西大寺駅周辺きれいになりましたが〜
コロナずいですね〜
駅で一休み
友人と会うため東生駒にもどりマクドでお喋り
この人本当に器用
私もその昔洋裁や編み物してきました。
がしなくなり数十年
外に出るのが一番と仕事 山登り 古道歩きなど楽しんできた〜
この友人は料理好き
なんか負けたなぁ
へんな気持ちになりました。
10歳も年下の友人
今日もさつまいもご飯のおにぎり頂きました〜
西大寺と西大寺駅前



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ