メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年もはや12月 気が付けば 大晦日 元旦を迎えるな〜〜 今年をふり振り返れば 波乱万丈の一言 ジェットコースターに乗ってる気分かな (T▽T)アハハ! 激動の一年かな (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  個人的には 寂しい季節かな。。。。。 人恋しくなるし。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは 普段 人情とか義理だとかあまり感じず ただ 慎重に冷静に動いてるだけなのに (T▽T)アハハ!でも失敗はするけど (T▽T)アハハ! 結婚とか恋愛は音楽活動の 邪魔と いう  大間違いをしでかした20代の頃 (T▽T)アハハ! 交通事故 会社員時代の人間関係  色々学んだけど 大事なのは ”失敗から学ぶこと” ”人の意見は素直に受け入れる”これかな 人の意見は ”悪意 騙し 陰謀”がない限り 尊ぶべきかな。。 今年で とうとう還暦 今年は生きられたな〜〜〜って実感 と同時に奇妙な幸福感に包まれた1年かな 来年 どうなるかわからないけど 日々を粗末にしては ならぬ 時間を無駄にしない って事かな 来年も無事に生きられるようにしよっと (^▽^)/      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ