メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

一ヵ月半振りの病院検査日 

2011年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日久しぶりに大学病院に検査に行きました。昨日と違ってとても寒い朝でした。6時45分に家を出て,7時20分に病院につきました。予約している方が、もう50人ほど並んでいました。皆さん朝早く大変ですね。殆どがお年寄りばかりです。思ったほど今日は待たずに、10時前には終わりました。いつも帰宅は2時頃と思っていましたが、ラッキでした。いつもの検査結果も血小板が8万から12万と増え、病気にかかってから、初めての数

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ