メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジムに行くと元気になります。 

2022年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝ゴミ出しに降りていきました〜
寒く感じました〜
マンションは暖かい
部屋に居ると寒さはあまり感じません
今日は午後からジム オイズに入ります
お昼ごはん済ませて夕食の支度だいたい済ませて置きました〜
それからゆっくりと出かけました。
出かける前少し何時も運動してからにしました。
其れ何かな不安な気持ちすてきれません
視力も落ちてきて歩きにも不安がつのります。
このような状態の時
慌てて施設に入られるのかな〜〜〜
ふと気持がふらつく〜
………
今日棚に載せてある過去のカレンダー
書き込んてある
よく歩いています〜
働いていたのによく行ったなあ〜〜〜
働いていたから費用も気にならなかった〜
楽しかった想い出
今日の夕方も生駒山がかがやいていました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ