メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スローライフの日々から

また、お返事いただきました 

2022年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(散歩道から)昨日、ナビトモさんから、またお返事いただきました。(*^^*)「再度、事務局にて調査を行ったところ、ハナコおばさん様の画面でのみ、文字化けが生じていることが判明いたしました。つきましては、改善策を行い、現在は、文字化けが改善しているかと存じます。お手数ですがご確認いただけますと幸いです。」早速確認しましたところ、今度はちゃんとした文章で表示されていました。わぁ〜、よかった。!(^^)!なぜこうなっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ