メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

野菜セール カレー作れと 暗示かな? 

2022年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ランチコンサートを終わって 本所のスーパーに寄り道した
なに? 玉ねぎ1個28円! じゃがいも1個28円 にんじんも28円
これは安い? 最近は 私の中に主婦が住み着いてしまったのか
?
割引シールがついているものを優先して買う 賞味期限も見る
産地に ブロ友さんの住まわれる地があれば ほっこりして買う これは別だ
玉ねぎもじゃがいもも長持ちする いつもの倍も買ってしまった
?
さて 何作ろう? ポテトサラダは第一候補! そうだ きゅうりが無いな
やっぱり 久しぶりにカレーを作ってみよう 1年ぶりかな
カレーを避けて来たのではない 自分で作ると どうしても食べ過ぎになる
?
そのため カレーはレトルト専門にしてきた これなら分量は200g程度
はちみつを加えて完成した 肉は入っていない 野菜カレーだ 美味しい!
ほうれん草も安かったので一束 食事のちょい足しに良いか 味噌汁にも
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ