メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´▽`)でへへ 

2022年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  今日は激早起き 昨日一日寝まくりだったしね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  昨日から暖房かけまくり 暖かいな〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ しかし エアコン代はほんと考えて使わないとね いまいないけど かつて お隣に住んでた人 2018年 かな 朝から エアコンかけまくって 優雅に朝風呂 入って さらに夕方入る生活して 終いには 出前何回か頼んで エアコンもタイマーかけてるから 朝になると自動的にかかるようになっていたけど 11月から12月半ばまで 検針日がきて 請求が 来たとたん 青ざめたようで 慌ててエアコン切って ヒーターに変えたようで 以後朝ぶるぶるしながら ヒーターのスイッチオン聞こえて ヒーターで年末 過ごしたみたい ぶらは検針日が終わったとたん エアコンかけまくり だって 料金高いの2か月だけだもん 12月半ばからかけたしね 年末 エアコンかけて ベランダに出たら 隣の人 恨めしそうな顔されたけど 自業自得だし アマゾンの届け物来るたび 不快な顔されたのみたけどね  結局 年末なのに 出前も頼めない 宅配もできない 正月ブルブルしてたの知ってるけどね それは後先を考えないからそうなるしね 結局 良い学びになりました この時期の電気代は 時間で節約するか 検針日に 合わせてエアコンかけるかなんだよね 方法は人それぞれ あるけど エアコンかける前 絨毯をしいてる人は 窓開けて おかないとね 喚起も重要だけど  絨毯に隠れてるダニ退治になるし 殺虫剤を使わない エコな害虫退治になるしね  ダニは 25−32度あたりが天国だし 25以下だと 生きられないから 60分くらい窓開けて 湿ったタオル 2枚くらい かけてから 窓閉めてエアコンかけると 虫がわかないのね ぶらはその間 別室でヒータかけるか 雪の日は別エアコンかけるかだけどね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  なんだかんだ言っても もうすぐ   (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) この時期はこの曲ですな   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ