メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

密の入った・・・ 

2022年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー3℃〜なんと日中にかけて、
だんだん下がってくるとか そんな事で―7℃くらいまで落ち込むようです。
そして今は曇っている札幌も予報になっています
?
そんな荒天予報でも・・・
今日は奥さんお楽しみのジム日! 午前中送って、午後からsatochinも合流です。
多少の吹雪でもそれを苦にしていると何も出来ない北の街さっぽろです
?
さて・・・
話しはかわりますが、昨日奥さんの実家秋田から恒例のリンゴが届きました。
    14個×3段\(^o^)/
義兄に焼酎を何時もより1本多く送ったのが功を成したのか・・・
   
いぶりがっこやらナメコの缶詰、なんとインスタトラーメンまで(≧◇≦)
?
そして・・・
今年は蜜は少なめだけど美味しいリンゴだよと言っていた通り、
  
ほんとに外れの無い美味しいリンゴでした\(^o^)/
?
春毛ガニ・春ウニでお世話になっている・・・
奥さんのお友達が大好きなリンゴと言うので、木曜日にお届けで予定です。
ジム友の皆さんには、今日少しづつですが、お裾分け予定です(^.^)
?
そんな事で・・・
このあとあまり吹雪かないでほしいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ