メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は冬らしくなりました! 

2022年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は5時過ぎに目覚めました〜
まだ暗い
6時まで粘って布団にしがみついていましたが〜
病院の予約があるので起き上がりました。
朝食 いつもの朝の行事
銀行に寄りたいので出かけました。
病院は薬で早く終りました〜〜
一度家に帰ろうと思ったがあちらこちらに寄り歩き帰って草臥れました。
視力も落ちてきた感じ
歩き方も落ちて歩くのがかなりシンドい
オイズに入りました。
それなりにできました。
郵便受けに市役所から介護保険来ていました。
要支援認定1でした。
明日包括支援センターにどこまで使えるか聞いてみます〜
大分辛くなって来ましたが〜
改めて世間をみたら、難儀な方々がいます。
今夜は冷えてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ