メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

オバサンたちの元気の素 

2022年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お休みしていたサークル活動に久しぶりに参加

みんなに声をかけていただいて感謝

変わらないみんなの笑顔でワタシも元気をもらった。


その後はみんなでランチに

いつもの「カフェド彩花」







コロナ禍もなんのその

オバサンたちは元気そのもの

歳の差はかなりあって

最高年齢の人と若い人は二回りぐらい違うかな?

でも、趣味が同じなのは話もしっかり合って

会話が弾む。

誰かが席を立たないといつまでも続くおしゃべり

でも、これがオバサマたちの元気の素

だよね。


今日のランチのメインは、煮込みハンバーグ

柔らかくてグー


















箸袋が毎日違うのが使われている。

こんな心遣いがママの人柄

今日はサンタさん







こうして、今年もあと一度の練習

そして、年末に披露するんだけど

寒いからどうなるだろう〜

でも、楽しみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ