メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の寒い一日になりました。 

2022年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は朝まで深く眠ることができました。
寝入りに一度トイレで起きたきり朝5時までぐっすり眠れた〜
珍しいことでした〜
今日はさおり織教室
コンビニでおにぎり買って行きました。
このビル福祉関係で食堂 お弁当などあります〜
私このお弁当が苦手
多いのです。
コロナ禍で窓開けてあるのですが〜
どうやら暖房が故障のようです〜
午後3時ゴロまでいましたが
寒すぎて震えながら帰りました。
雨が降っていてタクシーにと思いましたが〜
喫茶店で温まりたいから、アメリカンで休憩して生き返りました。苦笑
今日は体感的にも一番の冷え込み暖房が効きすぎ苦手な私も今日は参りました!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

takaboxさん

宏子さん、この織機で織ってるのは「さき織」ですか?
私もほぼこの織機で「さき織」を創作しています。
「手仕事」良いですよね。
私のギャラリーも見てくださいね。
これから寒くなります、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

2022/12/19 18:12:45

冷たい雨

onさん

ぼくは1日家篭り
炬燵とストーブのお守りでした。

2022/12/17 18:55:24

PR

上部へ