メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 

2022年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


('-'*)オハヨ♪ 今日は激早起き しかし 起きた瞬間 激さむ この時点で エアコンなし 暖房器具なしだから (((p(>◇<)q))) サムイー!!m 部屋掃除片付けが 終わるまでは かけられないし いったん 喚起で窓開けないといけないし 余計寒い ((´д`)) ブルブル…サムー それが終わって やっとエアコンかけられる (-"-;A ...アセアセ そこまでの時間 約40分ー60分 一日の中で一番つらい時間 o(´^`)o ウー これが終われば あとはホカホカ 天気が晴れなら 7:00か8:00でエアコン切り (T▽T)アハハ! でも今日は 寝室のエアコン 暖気運転して 室外機温めないと (T▽T)アハハ! 急な冷え込みだし 寝室兼休憩室のエアコン あったまるのが遅いし 急に止まるんだよね 室外機の 熱変換器が5度以下だと 霜が付いて室外機 が霜取りモードになって 室内機が止まってしまうのね 二日前見事にやられたし (T▽T)アハハ! 今日は日中暖気運転して まともにかかるか点検しないとね 室外機 お日様で温めて それから暖気運転 意図的に暖かい時間からかけて様子見 (T▽T)アハハ! 電気代はここ二日お出かけと 一日居眠りで かなりういてるしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 今日ぐらいいいでしょう ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ