メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明日から・・・ 

2022年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は―9℃〜ー4℃予報で、現在は―9℃です。
いよいよ最低気温は二桁に近づいてきていますね
?
そして・・・
平地に初の雪が降った、ほんの数ミリの初雪が、今年の根雪になったようです。
あれから一度も溶けないまま今日に至っているのですねぇ〜
何時もの冬とは違うなぁ〜
?
さて昨日は・・・
久々にお馬さんも忘れて、残りの年賀状を仕上げていましたが、結局少し残って
しまいました
慣れ親しんだ資料はそれなりに引き出しが多いので、なんとか対応出来ますが、
年賀状の一言添えは、臨機応変さが必要になってきますね。
だんだん頭が固くなっているようで、良い言葉がパッと浮かびません(ToT)/~~~
?
明日から・・・
怒涛の日々が続くので、なんとか今日で終わらせます・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ