メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

曇りのち晴れ、買い物しました。 

2022年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝はこんな空でした。でもこの風景はじきに見納めになると思うと、レンズを向けたくなります。
マンション建設用地はとにかく広いくて長〜い。


今日は外出無理と思ってランチは延期して頂いたけれど、意外なほど回復したし(声は潰れたままだけど) 陽射しが暖かくなったので郵便局まで年賀はがき買いに行きました。
市場にも寄って、今夜は、長芋とマグロのブツで山掛け。豆腐に小ネギと大葉で湯豆腐と献立も決まりました。


ドラッグストアで風邪薬買ったら、Amazonより400円安かった。送料の差ですね。


サンドイッチ買いに行けずランチパックで我慢したら、口に合わなくて胃もたれ。
午後は眠くてゴロゴロ。


ケアマネさんから電話で明後日の朝を約束。


マッサージは16時からです。眠いなあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ