メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年最後の・・・ 

2022年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は―3℃〜+3℃予報で、現在はー3℃です。
昨日から1週間ぶりに真冬日から解放された札幌は、ほんとうに温かく感じられ、
なんか嬉しい気持ちになります(^.^)
?
1月・2月の真冬日は・・・
お約束の様なところがありますが、12月はほんとに止めてほしいですよね
?
さて・・・
昨日はジム日で、奥さん早々に夕飯はギブとの事で、今年最後の辛味噌ラーメンを
食べに行ってきました(^.^)  
          
         
今回も餃子を待っている奥さんであります(≧◇≦)
お昼抜きのジム、良く続くものだと感心しますが、ジム友さんからろいろ戴いて、
こっそり食べているようですけど・・・
?
今日は・・・
このあとこちらも今年最後の歯医者さんに行ってきます。
そして戻って年末年始の資料作成を頑張って仕上げてしまいますね(^.^)
なんたって週末は何かと忙しいsatochinですからねぇ〜〜〜(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ