メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歌があり 人に恵まれ これが幸 幸せの周波数が重なり合う 

2022年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



とりあえず(笑)年内の 下町のうたごえは終わった
来年は 1月5日の開催 通常と同じペースなのに年をまたぐと長く感じる
それだけ私も皆さんも この集いを楽しみにしているのだろう
?
最近は 毎回 新しい方が増えて居る ただ全体が膨れるわけでは無い
高齢者が中心 今日は○○科の受診 誰かが家に来る 欠席の理由は多彩だ
新しい方と少し話をすると もう楽しくて・・懐かしさに涙が出てくるのよ
?
リクエストの合間に まつのき小唄 よ〜し 妄想忘年会をしようか
目の前にはお酒とつまみ 色っぽいお姉さんはここにいっぱい居るしね(笑)
お座敷小唄も歌おう さぁ 皆さん 手拍子で歌いましょう
?
終りには クリスマスソング 同じく 束の間のクリスチャンになって・・
ケーキも目の前 シャンパン 紅茶 私なら珈琲 妄想のパーティで終わろう
赤鼻のトナカイ もろびとこぞりて きよしこの夜 楽しく今年の歌い納め
?

?
終われば10人ほどの 毎回恒例の女子会 賑やかに生ビール派と珈琲派
つまみは 喫茶室であるが みんなの持ちより・・小さなせんべいとか漬物
私は男性として意識はされていないのだろうか アハハ もう この歳ではね
?
リクエスト32曲
トロイカ アロハオエ ともしび エーデルワイス 花(滝廉太郎) 浜千鳥
バラが咲いた 街のサンドイッチマン 青い山脈 この世の花 ここにさちあり
知床旅情 丘を越えて あゝ上野駅 長崎の鐘 明日があるさ 少年時代
?
五番街のマリーへ 恋人よ 遠くへ行きたい 星影のワルツ ブルーシャトー
あざみの歌 青春時代 世界は二人のために 下町の太陽 素敵なランデブー
お座敷小唄 まつのき小唄 赤鼻のトナカイ もろびとこぞりて きよしこの夜
?
ブルー・シャトー ジャッキー吉川とブルーコメッツ 昭和ポップスGS
画像が表示されない時 youtubeで見るをクリックすると見られます
佐良直美:『世界は二人のために』
倍賞千恵子/トロイカ
遠くへ行きたい ジェリー藤尾 昭和の歌
画像が表示されない時 youtubeで見るをクリックすると見られます
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ