メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

高齢者は動画がお好き 

2022年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜はみなさん、どのようなクリスマスイブを過ごされてるかな

ワタシは、静かなクリスマスイブ







昨日の体操教室で

足を組むのがあり、上がらない足を無理やり組んだのがいけなかった。

昨夜から痛くて、今日はおとなしく安静

以前から時々痛んでいた所が本格的な痛さ

何でも、出来ると過信したせいね。







と言うことで、一日、余り動かずに家で過ごした。

でも、退屈しない

まあ〜どんどん、クリスマス動画がやってくる。

それをまた、友人に回すものだから

同じ動画がまた、やって来る。


笑ちゃうけど、送ってくださるのは嬉しいよね。

そして、何よりご無沙汰の友人から動画が送られてくるのは

元気の知らせ

動画を開けると楽しいクリスマスソングが流れる。

山下達郎のクリスマスイブが何度もやって来た。

聞いているとシアワセ気分になった。


それにしても高齢者は動画がお好き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ