メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

危機感の無い・・・ 

2022年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―2℃〜+1℃予報で、現在はー2℃です。
温かい日がパッと長続きしませんが、それでも積雪が少なくなって、過ごしやすい
satochin地区となっています
?
昨日は・・・
月1回の勉強会があって大通り公園の先輩を訪ねました。
密かにイルミネーションを楽しみにしていたのですが、少し前に報告しましたが、
大通り公園のホワイトイルミネーションは25日が最終日でした
?
何時ものところからのTV塔付近の写真ですが・・・
     
もうすでに解体作業に入っていて、雪まつりの準備に入るようですね。
あのドーム型のイルミネーションも然りで・・・
     
工事担当者の方が沢山いたんですよ・・・
?
さて・・・
その勉強会ですが、何時もの仕事の真似事をして、年末年始の仕事の再確認、
そして検査機器の取り扱いを説明してきましたが、なんとも危機感の無い後輩が
多くて嫌な予感が
もう指名しないでほしいなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ