メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

古巣に帰った感覚、ランチは魚の煮つけ 

2022年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日が最後の歯医者

遠いこともあり先生に高松の歯科医の紹介を頼んでいたところ

ベテランで何でも上手と言う歯科医と

若くて熱心な二人を紹介してくださった。

さて、行くことになればどちらを選べばいいかな?


気持ちよく紹介して下さり感謝だわ。

先生には開業して間もない時から何十年もお世話になった。

とても無口な先生だったが、真面目で仕事熱心

仕事の姿勢は、何十年と全く変わらなかった。

とても信頼していた先生


歯医者さんは相性があるので、さて次の先生と

相性が合うといいのだけど・・・








そして、時々ランチをお世話になっていた友人のカフェに寄ったところ

懐かしい人たちと再会

10年ぶりぐらいになるかな?

お互いに息災を喜び合った。

古巣に帰ったような感覚

やはり、昔を語れるのは嬉しい♪


そして、今日のランチはヘルシー

魚の煮つけ












「こんなランチいいねぇ〜〜」

と言うと、「みんながそう言うのよ」とのこと

思うことはみんな同じね。

その後も色々とすることがあり、忙しい一日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ