メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は娘のおごりで京都北の旅館に泊まっています〜 

2022年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜遅く娘が帰ってきました〜
仕事が忙しく新幹線遅い時間にのり京都線が事故で23時半頃帰ってきました〜
疲れているやろうに今日はレンタカーで京都に行きました。
最初に金閣寺
随分久しぶり
昔にくらべてせいびされきれいになっていました〜
ぐるりと遊歩道が金閣寺とりまき見やすくなっていました〜
次に仁和寺
ここも本当に久しぶり!
しっとりとしたお寺
ここは春が良いようです〜
私をつれてだから私にあわせて歩いてくれます
何年かぶりのお寺巡り
娘は若いなぁ〜
疲れも見せずレンタカーこなしていました〜
夜は宿
魚の寄せ鍋
私レモンチュウハイにしました〜
最後は雑炊 デザート
食べきれません〜フウ
あ! お風呂部屋についていますが〜
温泉に入りました〜
なんか眠たくなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

京都堪能しましたか〜

onさん

娘さん
素晴らしい〜(^_-)-☆

2022/12/30 08:41:22

こんばんは

吾喰楽さん

素晴らしい一日をお過ごしでしたね。
そして、お嬢さんも素晴らしい。
金閣寺と御馳走の写真も、素晴らしいピントの合いです。

2022/12/29 21:24:52

PR

上部へ