メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

大晦日 

2022年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中買い物に出かけ足りないもの買いに行く
娘が助けてくれました。
午後からは煮物などこしらえました〜
老化 難病らしいが〜
ながくは立っていられません
休みながらなんとか予定した物こしらえました〜
今は息子を待っています〜
来年は80歳半ばになりますが〜
わかりきっている老化
ふせぎようがないが〜
それなりに毎日を過ごさないと思いつつ不安は隠せない
人ごとのように思っていた現実
……
大晦日
若い時のような気持はないが
なにか新しいことに頑張ってみたいなあ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良い年を

onさん

は〜い
良いお年をお迎えください。

今年はいろいろなことがありました。
様々な疑惑がいっぱいの自公+維新の悪政。

ぼくは来年もまた車中泊やカメラ散策は大いに楽しみたい。
そしてさしあたっての統一地方選挙では自公+維新の悪政を打ち破って
平和で明るい国民みんなが幸せになるような世の中にしたいです。

来年もよろしくお願いします〜(^_-)-☆

2022/12/31 20:00:04

PR

上部へ