メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根駅伝へ・・・小田原! 

2023年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




小田原で駅伝みたあと熱海まで行ってみるか?
駅伝は京橋でいいじゃない?何で?熱海に用あるの?
じゃ小田原行ってみよう。
何しに?
駅伝だよ。
だから駅伝は京橋でいいって・・・
案の定  青春18きっぷ  が使い切れずにあーだこーだ・・・
って事で小田原まで・・・


早く着きすぎたのでドトールでこんなことしてお店を出たら、ものすごい人が駅伝コースの方へぞろぞろと流れていた。
あら大変!と波に乗って歩いて行ったら、もうすでにいっぱい!

かろうじてお子ちゃまの後ろがあいていたから、そこに場所を取って見ていた。
反対車線の車は止めないからどんどん車が来る。
見えなぁーい!ですね?なんて知らない人たちと言いながら・・・
だから向こう側に渡ろうと言ったじゃないの!とプリプリ
 帰りに小田原の鈴廣でお買い物


スタートからずっとスマホで見ていた。
ぬぉー・・・
すごいっ!学連!がんばれと手に汗握り応戦
新田颯選手の走りに、行け!行け!・・・あれ?どした?・・・抜かされた瞬間に、あちこちから、あー!残念!・・・もうちょっとだったのに!

今日はおとなしくテレビで観戦
明日は仕事始め・・・
平和であってほしい。戦争を終わらせてほしい。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ