メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スローライフの日々から

トラブル続きの年末年始 

2023年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(散歩コースの商業施設で)皆さま明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。私の年末年始はトラブル続きで参りました。何のトラブルかといえば、パソコン、テレビ、スマホ、Wi-Fiルーター等々です。まず、年末近くになって、夫の将棋用PCの画面が真っ暗になり、使えなくなりました。夫はPCはやりませんので、オフライン将棋をやっていたんですけどね。それで、PC修理屋さんに持って行ったのですが、古

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ