メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2023年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こち亀 年末年始恒例だな〜〜 _・)ぷっ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! しかも ギャグ中のギャグ  _・)ぷっ 両さん 大原部長に。。。。見てのお楽しみ  _・)ぷっ 年末 年始は決まって どこかで こち亀が出るな〜〜 去年はケーブルテレビ 今年はゆちゅぶ 年末になると いつもケーブルテレビの番組表と にらめっこだし 他にアニメ 特撮がないか調べるし 今回はないと 思いきや ゆちゅぶで公式ででるとは  _・)ぷっ 違法配信防ぎだな〜〜 所詮 偽物は本物に勝てませんから まいっか 年末年始は亀有みないとね  _・)ぷっ 第3次ぶら家の乱の一つだし 第一次が”8時だよ全員集合VS謎の円盤UFOのチャンネル争いだし” 第二次が”日清ココナッツサブレ”争奪戦 第三次が こち亀騙してみさして(ありがたい特別番組あるから正座してみるんだよ って( ̄∀ ̄*)イヒッ) 電話で”あのバカ警察 どうしようもね こんなバカ見たことない”と( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン ほんとは面白がってみたんでしょ ”(+_+)\(ーー#)ばしっ 誰があんなバカ 警察よく首にならないな”といいつつ 毎回見ては 文句電話”あんなのみない いつもNHK見てる”と言いながら 内容に詳しいし  _・)ぷっ ほんとは見てるんでしょ 誰があんなバカ 警察のくせに借金取りに追われて(+_+)\(ーー#)ばしっ [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ (='m')くすくすっ♪ ぶら家の乱は 3次で終わったけど 年末年始は いつも見たいって 思うな〜〜 原作みたいに戦車出てこないな って思ったけど さすがに無理があったみたい   この回 は久々に大笑い ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! こちかめはこうでないと  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ