メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

終日読書のつもりが 

2011年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7時前に起床。
今日は終日、読書するつもりでいた。午前中は予定通り進んだが昼食後はそうはいかなかった。昼食後、居室で読書していたが肌寒いので寝室の寝床に横たわって読んでいるうちに睡魔に襲われてしまった。
熟睡の果て、時計が5時を指していた。窓の外が薄暗いので朝かと思ったがそうではないらしい。朝でなく夕方の5時だった。3時間近くよく眠った。ちょっと風邪気味かな。

これから夕餉の支度だ。(といっても魚をバター焼きするだけだが)
願わくは、夜の時間は読書に専念したいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ