メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

苦労はしたけど年賀状は印刷した 

2023年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝のまどろみの中で見た夢が久し振りにいい夢だったので、睡眠不足を承知で早起きした。ここから始まる苦労。 今頃になって、結構その気になっている自分に気づいた。昨晩は取っ掛かりを決めただけだったので、本番は全て今日からだった。その割には、少しでも良いものにしたくて、時間切れで諦めるまで頑張った。 昨晩のイメージとは、ほぼ違うものになった。なんで上手くいかないんだと思いながら、画像をこしらえ上げるのに、ソフトが古くてこちらの要求に応えてもらえない。そんなことにも苦労した。結果は不満足だが、時間切れになった。 頑張り過ぎたので、エンジンを温めるのも忘れてしまった。バッテリーが上がらないために必要な操作なのに。夜になって、さすがに眠い。入れるようになった温泉で温まって、寝るとしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ