メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大丸 ポール・ボキューズのパンたち・・・? 

2023年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?




オニオンブレッド と ベーコンエピ を買いに寄ったら、生プール と言うのをみつけた。
初めての生に惹かれ美味しそ〜・・・
それと、ベーコンポテトなんとかと書いてあった美味しそうなパンも一緒に・・・
久しぶりのポール・ボキューズのパン
ふらふらパンだけ買いに行くには、ちょっと・・・
そう言えばこの日セントル ザ・ベーカリーにはなっがぁーい行列ができていて、後ろを歩いていた方が、どうする?並ぶの?と言ったら、ここに来るのが目的だったのに並ばないでどうするのっ!って、私達を追い抜いて行列に参加していたっけ・・・
そしてちょっと前に・・・スーパーのサッカー台で、30円も値上がりした。困っちゃうのよねー!でもね娘はひとつ400円もするパンを平気で買ってくるわけよ。こーんなにちっさいのよ、そのパン。ひとつがよ。あっという間に平らげて、あー美味しかった。って、どういう神経していると思う?嫁にも行かず・・・聞いていたおばあさんの、あら、まだなの?いくつになった?には、もうとっくに40過ぎてる。
それを聞いていて、私もよく母に言われていたっけ・・・と、思ったわけ。
パン!美味しいもんね〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ