メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

贅沢な爆睡・・・(^.^) 

2023年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー7℃〜0℃予報で、現在はー5℃です。
少し前まで雪が舞っていましたが、今は止んで今年の札幌は今のところですが
少ない雪となっています(^.^)
?
さて・・・
昨日はお正月太り解消を目指して、ジムで随分運動をしてきました。
運動と言うよりサウナ効果かもですが、今朝辺りは少し減少傾向にあります
そしてそれ以上に心地よい疲労感で、朝8時まで爆睡していたsatochin(≧◇≦)
そんなことで今日は遅い投稿となってしまいました。
?
まぁ〜
何も縛りの無いサンデー毎日の身だから出来る贅沢な爆睡ですね
今日はこのままのんびり過ごします。
明日は週一の買い出し日、明日も穏やかな日であったほしいですね(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ